※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
その他の疑問

今年は暑くなるのが早いですね(´・_・`)💦皆さん、エアコンはいつから使い…

今年は暑くなるのが早いですね(´・_・`)💦
皆さん、エアコンはいつから使いますかー?赤ちゃんがいて暑い時期は初めてなので、服装や室温の調整に悩みます😵😵💦🌀

コメント

ekka☆'*;

悩みますね💦
暑くなってきて窓をあけて、肌着だけで生活しても汗をかくようになったら使おうかなと思っています。
車はもうすでに使っています。
暑いですもん💦 

ちなみに、ベビーカーおそろいかもしれません❤

ホント暑いですね( ;∀;)

エアコンつけるのは梅雨に入ったくらいですかね??

去年の真夏は24時間エアコンつけっぱなしでした(^^;

yk*

回答ありがとうございます( ^ω^ )*参考にさせていただきます!笑
電気代も気になるし、ギリギリまで粘りたいですよね( ̄▽ ̄)笑
車は熱こもるし窓開けても全然風入ってこないしで、私も使ってます😁💦🍀

ベビーカー、リッチェルのですか?🎵お揃い嬉しいです🐱💕
あんまり使ってる人見たことないので余計嬉しいです(*^^*)笑

yk*

回答ありがとうございます( ^ω^ )*
本当、おかしいですよね😵🌀☀️
真夏になったらウチもそうしないと死んでしまうような気がします(´・・`)💦でも24時間つけっぱなしだと電気代やばくないですかー??💦💦

今の時期と比べると倍くらいになりますね!!( ˙ω˙ )

でも真夏はエアコンないと干物になるくらい暑いので仕方ないですね( ̄ー ̄)

アパート2階だし古いので断熱材も効いてないし西日が強烈なので....(´◦ω◦`)

yk*

返事遅くなっちゃってすみません😵💦🌀やっぱり倍になりますよねー!でも仕方ないですよね(;_;)頑張って他を節約します!笑

うちも西日やばいです😫💔💔💔
もっとちゃんとアパート選べばよかったと後悔してます。笑