※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活で旦那と話し合ったけど、断られて悩んでいます。仲良しだったのに回数が減り、妊娠の不安があります。早く2人目が欲しいです。

2人目の妊活を旦那と話し合ってスタートしたのに
おととい1回目チャレンジしてまた今日誘ってみたら
無理無理って本気で断られました
最近は月一の仲良しだったので
回数が増えるのがしんどいんですかね、、
このままだといつ妊娠できるか
気が遠くなります、、、😢
早く2人目欲しいのに、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目考えてますが妊活と言っていいのかって感じの仲良しの回数なんです笑
欲しいけど私が仲良しすることに憂鬱になってしまって2人目早く欲しいと思っていてもなかなか仲良ししたいと思えずで憂鬱です😢😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人のタイミング合わせるの大変ですよね😩
    しんどい😢笑

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ対戦ですよね😭😭早く欲しいと思いながらも私がセックスレスで憂鬱になるしでもいざ仲良しして妊娠してなかったらまた悲しくなってってなります😢

• 9月7日

私も妊活してますが排卵前後の2.3回が限界です😅
早く欲しいのにやりたくないという究極の矛盾かましてます、、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただ子供が欲しいだけなのに
    こんなにメンタルやられるとは、、ですね😂

• 9月7日
ひねくれママ

うちも頑張ろうって話してても寝かしつけと共に寝てしまったり、あとはタイミングとれなかったりとで焦りさえ感じていたので、ついに今回シリンジ法を試してみました!

お試しほやほやで結果が出てない状態なので、おすすめ!とはまだ言えないのですが😂、少し気持ちが楽になりましたよ。