※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
妊活

排卵日を診てもらっているが、生理予定日に陰性。生理が遅れてソワソワ。8月に性行為。検査薬はいつが良いか相談。

今月からクリニック通って排卵日診てもらってるので
確実だと思うのですが生理予定日に検査薬したら陰性。
今生理予定日から4日経ってますがまだきてません。
生理が遅れることは無かったのでソワソワしてます。
8月の25.26.27性行為しました。
この3日間あたりが排卵日だと言われてたのと
生理予定日は9月3日です。
今検査薬してもでるのか、生理予定から1週間待ってからした方が確実なのかどうなんでしょうか。
凄く説明下手くそですがアドバイス下さい!
真っ白はもう見たくないーー😵‍💫

コメント

みあ

排卵日が25〜27日ですと3日が生理予定日、、、というのは早い気がしますが生理予定日も確実ですか??🤔
排卵日から大体2週間ぐらいで生理だと思うのですが、、、(プロではないので一意見です🥲)

• かか

かか

ルナルナでいつも排卵日見てたんですが、病院では全然違う日だったので(笑)生理予定日はいつも確実でした😵‍💫

• 9月7日
りずみぃ

生理予定日は排卵日が確実でしたら8〜10日だと思いますよ。

なので、3日に検査薬しても早すぎて陰性だったのだと思います。
フライングで、検査薬使ってみる場合はそろそろ薄ーく反応が出るかな?って頃じゃないでしょうか?

排卵日以降ってもうできる事無いですからね💦
ただ待つのも長く感じるし…。
反応あると良いですね☆

• かか

かか

気長に待つようにしてみます!今しても薄かったり出なかったらかなしくなりそうなので🥲ありがとうございます

• 9月7日