※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu88
子育て・グッズ

近所でコロナ陽性者が出たため、幼稚園生の子供を自粛させています。いつまで続ければいいか迷っています。皆さんはどうしていますか?

お子さんが幼稚園生の方コロナ予防で登園自粛している方いらっしゃいますか?
私は千葉県に住んでいるのですが近所でコロナ陽性者が出たこともあり怖くて登園自粛させています。
いつまで自粛したらいいのかわからなくなってきています。
皆さんはどうでしょうか?

コメント

ひなと

神奈川ですが自粛してます🙋‍♀️
私の市では少し落ち着いてきてはいますが
とりあえず緊急事態宣言が解除するまで自粛する予定です😅

はじめてのママリ🔰

愛知です!
とりあえず緊急事態宣言が明けるまでは休ませる予定です😊
あとは市内の感染者の状況をみて考えます!

h

千葉県です。先週まで登園自粛していましたが、市内の感染者数が一時より落ち着いたことと、今日は娘の誕生月の誕生日会がありずっと楽しみにしていたことから久しぶりに登園させました😣先週まで登園自粛のお友達が多かったみたいです。ですが、緊急事態宣言が延長されるみたいなのでまたしばらく登園自粛させる予定です。
でも来月には学年ごとで縮小した形ですが運動会もあるみたいで、全く練習に参加させず当日行かせるのも可哀想なのでいつまで休ませるか悩んでいます…

👧👦👼👼🤰

千葉県です。
幼稚園側から9/1〜9/10まで登園自粛願いのメールがあり9/10まで家庭保育してました。9/13〜通常保育になり幼稚園に行かせてます。