※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊娠・出産

排卵日がズレて生理がきた為、タイミング取りがうまくいかず妊娠できなかった経験をした方への質問です。

今回いいかんじにタイミングとれたなぁ。と思ったら、排卵日がズレていて生理がきました。
排卵日おそらく20日だと思いその付近2日起きにタイミングとりましたが、まさかの排卵日24日でした。
22日もタイミングとりましたが、2日前でも妊娠しませんでした。

みなさん、排卵日特定されていて、どれくらいタイミングとって妊娠されましたか?

コメント

ままり

2日前でも妊娠しない方は沢山居られます😭

私は排卵日を特定してなかったので
だいたいこの辺りかな?と言うところで
2日置きでしていました😣!

• minion

minion

2日おきというのは、1日にタイミングとったら4日、7日みたいなかんじでとっていきましたか?

• 9月7日
  • ままり

ままり

はい🙂そんな感じでした🙂✨

• 9月7日
ねこさん🐱

排卵日付近にタイミング取りすぎるとよくないって聞いたことあって私は排卵検査薬で強陽性が出た日に1度だけタイミング取って妊娠しました!!

それまで排卵日付近に
2.3回タイミング取ってましたがたくさん取ってた時は妊娠しませんでした😂