※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

フォローアップミルクを寝る前にあげている方への質問です。牛乳に変えるか迷っています。皆さんはいつまで飲ませましたか?牛乳は冷たいままあげていますか?

寝る前にフォローアップミルクを飲ませている方!

ご飯も食べるしミルクはなくても良さそうなんですが、なんとなく栄養が気になってフォローアップミルクをあげてます。皆さんはいつまで飲ませましたか?

また、寝る前だけだし、牛乳に変えようかな?と思いますが、牛乳は冷たいままあげてますか?

コメント

みかん

1歳でフォロミにしましたが寝る前だけだし牛乳でもいいかなと1ヶ月しないで変えました😌
牛乳はあっためて飲ませてます!

やまぴ

1歳9ヶ月ですが未だにフォローアップ飲んでます。寝る前ではないのですが、お風呂上がりに200がぶ飲みしてます。牛乳も毎日飲んでますがお風呂上がりのミルクを楽しみにしてるみたいなので2歳まではあげるつもりです😆

年子怪獣mama🦖🐾

10ヶ月からフォロミ、1歳で牛乳へシフトチェンジしました☺️

牛乳に慣れるまでは温めたものを哺乳瓶であげて、慣れてきたらコップ飲みに変えました😌

♡♡♡

牛乳はやはり温めるんですね!皆様ありがとうございました!