※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
家族・旦那

妊娠中の浮気 どうしたら許せますか?今までも浮気はしてなかったものの…

妊娠中の浮気 どうしたら許せますか?
今までも浮気はしてなかったものの、コソコソと女の子と連絡を取っていたりしていて、バレた時には 本当に不安にさせることは辞める。大事にする。嘘はつかない。と言ってきた旦那が ついに私が実家へ帰っている間に浮気をしていました。家に入れ、その後ホテルへ行き、不貞行為をした模様。しかも相手は未成年。信じることが出来ない夫に対してこれからどうすればいいのか分かりません。先輩ママさん達に是非色々な意見を聞きたいです。

コメント

レモン

未成年と不貞行為は犯罪なので
これから先信用できるとは思わないです
私なら離婚届出して警察に突き出しますかね🤭
事の重大性を分かって無いのかなって思いました

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    訴えると言った際に、俺も捕まるかもしれない。それでもいいの?などと言って来ました。

    こんな時に自分の身が大事なのかと失望しましたね。😭

    • 9月7日
  • レモン

    レモン

    うわぁ…
    これから父親になる人間が…最低ですね
    豚箱にぶち込んでやりたいです😮‍💨
    早く離婚した方がいいかと…

    • 9月7日
  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    本当にぶち込んでやりたいです。😂
    やはり離婚される方が多いですよね。
    貴重な意見ありがとうございました🙇‍♂️

    • 9月7日
Ri

私は浮気ではありませんが
ある事がありダンナをあまり信用できません。

きっと浮気されたら私は離婚すると思います。

GPSアプリなどは入れてますか?少しですが安心感ありますよ🥲😅

浮気されても愛せるなら問題無いですけど😓😓😓

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    昔女の子とコソコソ連絡をとっていたりしたのが発覚した際にこれから携帯も見せれると言っていたのですが、いざ見せてと言っても 全力で拒否されていました。
    GPS機能1度言ってみようと思います。😖

    ありがとうございます🥲

    • 9月7日
はじめてのママリ

離婚するなら泳がせて証拠取って、慰謝料取って離婚ですね😢
経済的になど離婚できないなら、また浮気するでしょうし、ATMとして割り切って一緒に過ごす、ですね、、

許す必要はないです!
離れるか、
そういう人だと割り切るか、
ですね😣

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    証拠は相手の女の子と私の電話の録音があり、相手の女の子は嫁と子供がいるのを知らなかった、などと全て自供しています。

    そうですよね。離婚出来ないなら割り切るしかないですよね。
    一生かけてつぐなうとは言っていますが今までどおり口だけだろうなと思っています。

    • 9月7日