※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの指しゃぶり後の手を拭く際、ノンアルコールの除菌がいいですか?アルコールは早いか悩んでいます。コロナの影響で気になっています。

生後2ヶ月の赤ちゃんですが、
最近指しゃぶりをするので買い物帰りなど
外出後にサッと手を拭きたいんですが、
やはりノンアルコールタイプの除菌ですか??
アルコールを使うには早いですよね🥲
コロナがあるので凄く気になって🥺

ノンアルコールで買うならこれにしようかなと思ってます。

コメント

deleted user

うちは、ムーニーの手口拭き使ってます!

うちの子、手が荒れたりしやすいので😭

miffy

ノンアルコールのジョアン使ってます!

minami

2ヶ月だとまだアルコールは心配ですね😮
うちは5ヶ月の時からたまに外でアルコールの使ってます!
他は手口シートです😄
ノンアルコールなら良い気がしちゃいますね👶

ママお

私、そのウエットティッシュで毎日外出後に赤ちゃんの手ふいてます!
おもちゃもふいてます。
ついにこの間箱買いしました(笑)