※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋スマートエンジェルの哺乳瓶はレンジ消毒可能ですか?哺乳瓶(乳首)が違うと飲まない子がいると聞いたことがあるのですが、実際はどうでしょうか?

西松屋スマートエンジェルの哺乳瓶はレンジ消毒可能でしょうか?

今、母乳実感を使用しているのですが、哺乳瓶を買い足すことになり、購入を検討しています。哺乳瓶(乳首)が違うと飲まない子がいると聞いたことがあるのですが、実際どうなのでしょうか?

コメント

かえる🐸(24)

レンジ消毒できますよ😊
息子もこの哺乳瓶で育ってます👶🏻

母乳実感を使ったことないですが、息子の場合はチュチュベビーの乳首でも問題なく飲んでました。
乳首の違いで飲まなくなるかはその子その子で違うと思いますが、ご参考までに☺️

新生児の時から今も使っててレンジで消毒してます!
私は2本セットの太いやつを使ってて、持ち運び用に多分このタイプのキティちゃんバージョンを購入しましたが
乳首の形が違くて飲んでくれませんでした😭

ママリ

まとめてのお返事すみません💦

レンジで消毒できるとのことで、早速購入しに行きたいと思います!ありがとうございます👶🏻✨