※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚した理由軽くゆって、そんなんで離婚?とかゆう人まじ失礼なんですけ…

離婚した理由軽くゆって、そんなんで離婚?とかゆう人まじ失礼なんですけど😃全部言い出すとキリないし色々事情あって離婚ってなってるのにそれを赤の他人にはなす必要もないし離婚した事情そんな詳しく知らないでよくない?(笑)私が心狭いみたいな言い方されるし大変なことあったことくらい分かれよだいたい独身がそんな理由で離婚?とか言い出すから友達って本当いらない

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよね〜😑
最近転職した先のおばちゃんに、話の流れでなんで離婚したの?って聞かれて答えたら、

えーもったない。1度は好きになった人なのに我慢したら良かったのに。と言われて
ブチ切れそうになっちゃいました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚した人にわざわざ離婚を後悔させるような言い方してくる人なんなんですかね(笑)その人の性格の悪さ滲み出てますよね〜😂

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

人それぞれの価値観があるのでその人にとってはそうかもしれませんが、沢山悩んでる人もいますからね。

私は他人には分からないと思ってますよ✨