※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

松山市で1歳児が遊べる所って、公園か、キスケのキットプレイかフジグ…

松山市で1歳児が遊べる所って、公園か、キスケのキットプレイかフジグラン松山の4階ゲーセン隣の所くらいですかね、、?😂

駐車場があって1歳児でも遊べる公園や、雨の日に室内で遊べるような所ってどこかないですかね、、?💦💦

コメント

ちま

アミパラってゲームセンターにキッズコーナーあります。おもちゃはあまりないですが、ボールプールや大きなブロックあったりします。
あとイオンにもフジグランみたいな有料の遊び場あります。
また、高いですが、ラウンドワンもキッズスペースあります。

• ぴ

アミパラ、ラウワンにもキッズコーナーがあるのは知りませんでした!!!🥳 調べてみると、どれも魅力的なので、金額のこともありますが行ってみたいと思います💓💓 ありがとうございます!!!

• 9月7日
チシャ猫

今開いてないかもですが、フジグラン重信のゲーセン横に有料の遊べる砂スペースが🤔

あと今は閉まってますが子供の城、児童館。

じょうのふち公園、しおさい公園。

• ぴ

そうなんですね〜〜!調べてみます❣️
    ありがとうございます😊

• 9月8日
  • ぴ

ちなみに、杖ノ淵公園っていうところは駐車場はありますか?😂

• 9月8日
  • チシャ猫

チシャ猫

ありますよー
    浅〜い川もあって水遊び出来ます😁

• 9月8日
みかん

東温市のクールスモールに、有料ですが室内の遊び場ありますよー!

くぅ🧸

くーふぁん、くりっぷ、toitoitoiおすすめですよ〜!といといは無料だけど駐車場代かかり、くーふぁん、くりっぷは数回分のチケット買って500円とかです😳絶対楽しいですよ!調べてみてください!

ママリん

キスケのキットは、2歳でも楽しめますか??

• ぴ

キットプレイの方ですかね?そっちしか行ったことないのでわからないですが、キットプレイなら楽しめますよ!!🥳
    ボールプールもあるし、走り回れますし👍🏻
    うちの子もよくはしゃいでます!!

• 10月14日