※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて✨
子育て・グッズ

愛知の皆様、幼稚園通わせていますか?共働きの方は休みの日は休ませていますか?日進市の幼稚園に通う2児のママです。COVID-19の影響で自由登校中ですが、他の方は通わせているようです。

愛知の方幼稚園休ませてますか?
日進市の幼稚園に通っている2児のママです。
現在コロナの影響で自由登校なのですが通っている幼稚園では、ほとんどの方が通わせているようです。愛知県の皆様、幼稚園通わせていますか?共働きのかたは休みの日は休ませていますか?

コメント

ゆみママ

名古屋市です🙋
給食なしの半日保育にですが、通わせてます。

🍊みかん🍊

一宮市です、
今のところ園から何も言われてないので普通に通わせてます🙇‍♀

Yu-mama

春日井市です。
自粛登園は保護者判断で可能です。
ただ、通常保育が短縮になりました。
うちは、通わせてます😣

ガチャピン

岡崎市ですが、普通に通わせています。休んでいる子は、ほとんどいないです🙂

かも

西尾市ですが園から特に休むように言われてないので行かせてます。
体調不良で欠席はいますけど、登園自粛はあまり聞かないです。

はじめてのママリ🔰

半田市です!
8月終わりに感染者が急増、保育園での感染者もちょこちょこ出ていたので自主的に休ませています😊
休んでる子は多分少ないし、運動会もあるみたいなので感染者数を見ながらですが12日から通わせる予定です☺️

はじめてのママリ🔰

名古屋市です。
通わせています。
園からは不安なら休んでもOK、欠席扱いにはならない。と連絡が来ていますが特にお休みされている方は居ないんじゃないかなと思います。
居てもクラスで1〜2人いるかどうかです。
バス登園で乗っている園児を見ても減っている印象はありません🤔

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

市外です!
幼稚園でもコロナ感染者最近出始めました💦💦
通常保育ですが、感染が心配な方はお休みしても構いません と連絡ありました!
ただ兄弟や親で発熱が出た場合はお休みして欲しい旨が書かれてましたね😅

運動会もあるし娘は楽しんでるので休むことなく行ってます👐✨

ほのぼのママ

豊明です。自分は働いてないので休ませてます。今のところコロナにかかったとは聞いてないけど、時間の問題かなあと思いまして。ほんとは行かせたいです😢