※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
お仕事

トイザラスでのWワーク経験者いますか?週2日、2h〜OKか、働きやすさや育児との両立、シフト調整について聞きたいです。

トイザラスで働いた事ある方いますか?

Wワークを考えています。

週2日、2h〜OKと
短い時間でも本当に雇ってくれるのか、
短くても働きやすいか
育児との両立か
シフト等の調整がしやすいかなど
場所にもよるとは思いますが

お話聞きたいです!!!

コメント

働いてました🙋
主婦でダブルワークの方多かったですよ〜!
だいたいシフト組まれると4時間がほとんどでした!
希望すれば長く入れます!
皆さん育児と両立されてました☺️
シフトは融通きくと思います!
子どもが熱で〜ってなったら社員が代わり探してくれたりしてましたよー!

• なぁ

なぁ

そうなんですね😊
    ○時〜○時が1番多いとか、働きやすいとか、必要とされてるとかわかりますか??
    メインで働いている所が15時までなので、その後16時〜18時の間か、
    旦那が帰ってくる20時以降、
    土曜日にがっつりのどれかで働ければなぁと思っていたのですが厳しそうですかね??

• 9月7日

退会ユーザー

主婦さんは10時〜13時、13時〜17時が多かったです!
    もちろん17時〜20時(私の店舗は20時まででした)でも主婦さんいらっしゃってて、その時間帯だと学生やフリーターが多いので御局様みたいな人がいないし、ピリピリしてなくて働きやすかったです☺️
    土日ですと、どの時間帯でも必要とされます🍀
    希望すればフルで入れてもらうこともできます!
    あとちなみに、週2日どころか週1日の方もいらっしゃいましたよー!

• 9月7日
ミラリ

働いてましたー!

週3で、10時から13時まで(^^)でも、子供が熱で急なお休みは別の人を早めに出勤させたり沢山迷惑かけちゃいました…。人数ギリギリで組んでたので申し訳なかったです…。

私の所は、月に3回程土日祝出勤して欲しいと言われていました!平日はやはり主婦さんでシフトの取り合いでしたので💦
忙しい時期もクリスマスシーズン、GWは土日祝も出来るだけ出勤するよう言われてましたね💦

最初はレジから始めるんですが、レジ慣れしてる私でも複雑で難しく少し苦労しました(^◇^;)トイザらスのレジは一番難しいと言われてるみたいです…。でも慣れれば楽しくやりがいが持てるお仕事でしたー!