※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅママ
子育て・グッズ

子供の写真撮影のスタジオを変えたいですが、アルバムを購入済みで悩んでいます。新しいスタジオでもアリスのアルバムが使えるか教えてください。

子供の写真撮影のスタジオについて質問です😊

今までスタジオアリスで撮っていましたが、スタジオの雰囲気や子供への時間の掛け方など合わない部分が出てきたので、スタジオを変えたいと思っています😢でも、増えデジアルバムを購入してしまった為、勿体ないかなぁ...と変更を迷っています😭😭😭変えた方がいらっしゃったら、アルバム等どうされたか、新しいスタジオでもアリスのアルバム使えたよーなど教えて下さい🙇‍♀️

コメント

あか

我が家も最初のプレゼントのときにランクアップしてコンビネーションアルバム作りました!
でも我が家は元からそれ以降アリスで撮るつもりはありませんでした。
あれ市販のアルバム台紙入るので元から名入りの普通のアルバムとして使う気満々です🤣

増えデジも大きさ一緒なんで表紙写真は増やせなくなりますが全然これからも使っていけると思いますよ🥰

• しゅしゅママ

しゅしゅママ

コメントありがとうございます😌
    市販のアルバム台紙が入るんですね😳✨良かったです~🥺✌️もっとお気に入りのお店が見つかったので、これから楽しみです❤

• 9月7日