※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
その他の疑問

7ヶ月の息子がいます!このGWに旅行に行く予定なんですが、ベビーカーは…

いつもお世話になってます!
7ヶ月の息子がいます!
このGWに旅行に行く予定なんですが、ベビーカーはあった方がィィでしょうか?!(>_<)荷物になるし抱っこ紐で行こうと思っていたのですが、ベビーカーあった方が楽かなと思ったりしてきて...いっそのことベビーカー送っておこうかとも考えているんですか、みなさんの意見を聞かせてください(>_<)

コメント

まいまい!

ベビーカーも抱っこ紐もあったほうが
絶対楽だと思います(。・ω・)ノ゙

nana..

行く場所にもよりますがベビーカーって結構貸し出しとかやってるとこ多いから抱っこ紐で大丈夫だと思いますよ*\(^o^)/*

rainbow0817

旅行先で、ベビーカーを貸してくれるのであれば送らなくていいと思いますよ♪
ベビーカーがあって、荷物になると大変なので出先のことを調べてみてはいかがでしょうか?!

うるるん

車でお出かけではないんですかね?

ショッピングモールなどなら貸し出ししてくれるけど、ベビーカーあったほうが楽ですね。

でも、ホント荷物になる。旦那様も一緒なら交代で抱っこですかね。

GWのおでかけ楽しんでくださいね!

たか

初めまして(≧∇≦)
お車で出かけるのであれば
積んでいてもいいと思います\(^o^)/
ベビーカーは、荷物入れにもなるので笑
我が家は両方持っていくかな〜(*^^*)