※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

沖縄のうえむら病院で出産した方に質問です。35週や36週など、ギリギリ3…

沖縄のうえむら病院で出産した方に質問です。
35週や36週など、ギリギリ37週まで満たない週数で出産された方いますか?😳

現在切迫で自宅安静中なのですが、もし37週まで持たずに陣痛や破水がきたらそのままうえむらで出産できるのかなー?とふと心配になったので経験のある方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が1ヶ月?程早めに破水してしまいそのまま通ってるうえむら病院で出産してましたよー\( ˙ᴗ˙ )/

2600グラムギリギリ超えてたので
保育器には入らずに他の赤ちゃん達と同じ部屋で1週間過ごしたって言ってましたよ!💓