※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧴✨
子育て・グッズ

赤ちゃんが吐き戻しやゲップが多いけど元気。他の赤ちゃんと比べてしまいストレス。SNSを見るのも辛い。我が子を大切に。SNSは見ないで。

心配が尽きない

赤ちゃんはよく吐き戻すものってわかってるのに、
うちの子は、よく吐き戻します
ゲップも下手っぴ。

機嫌いいし、熱もなし、体重も順調
心配しすぎて心が持たないー!

1ヶ月前に生まれた子のインスタ見ると、吐き戻しも減った〜とか書いてあって、、、比べる必要ないのに比べちゃう。
もう、余裕のない私。ごめんね😭

我が子は我が子。比べない比べない。

インスタ、見なきゃいーのに!😱😱

コメント

ママリ

息子も同じですよ🤣
その頃はゲップも下手くそだし、ゲップしたと思ったらそれと同時に吐き戻ししてました🥲

寝返りが始まったら今度は吐き戻しの湖毎回できてました😱
これってちゃんと栄養吸収できてるの?って量が出ます🤣

やっと最近少しずつ吐き戻し減ってきましたよ🥲

吐き戻し少ない子や吐き戻し減ってきたのとか羨ましいですよね🥲毎日こっちはミルクまみれになってるのに😱

大きくなってれば大丈夫です😊ゆっくり見守りましょう🥺

• 🧴✨

🧴✨

そうなんですね😱
    洗濯物が多いし、大変ですが、見守っていきたいと思えてきました😓🤣

• 9月13日

我が家は8ヶ月くらいまで吐き戻してましたよ😅2ヶ月の時なんて毎回ゲップしてもケポっとしておりました😅
上の方も書いてますが、寝返り始まったらうつ伏せでお腹圧迫されるからむしろ吐き戻し増えます😭
お座りできるようになってやっと減ったかなと思いました☺️

• 🧴✨

🧴✨

成長とともに減っていくことをどしんと構えたいと思います💦

• 9月13日