※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコラ
お出かけ

大分市の方! 下郡~わさだ方面辺りで、9時~9時30分くらいにOPENするお…

大分市の方! 下郡~わさだ方面辺りで、9時~9時30分くらいにOPENするお弁当屋さん知りませんか?
ご飯でなくてもサンドイッチとかテイクアウト系でもいいです。お昼ご飯を買いたいです。

私が知っているお店だと軒並み10時OPEN、マック等は朝マックになってしまうので…早い時間帯でお昼ご飯が買えるところを知りたいです。

コメント

みみ

弁当ではありませんが...伊三郎製パンはどうでしょう?光吉インターの近くにありますが、少し道が外れますかね💦??
朝7時から開いてます!

• ペコラ

ペコラ

光吉でも全然大丈夫です、目的地の通り道なので✨
    確かに伊三郎製パンありますね! ありがとうございます😄

• 9月7日
ちょも

もとまちベーカリーは朝から空いてます!事前予約すればサンドイッチとかテイクアウトできると思います🙌

• ペコラ

ペコラ

パン屋さん系は朝早く開いてるんですね!
    明日必要なので事前予約はもう間に合わない…次回参考にさせていただきます、ありがとうございます😄

• 9月7日
初めてのママリ

わさだのサンリブに入ってるコメダ珈琲も朝早く空いてますしテイクアウトできますよ😊

• ペコラ

ペコラ

ありがとうございます! そんなところにコメダが! 次回参考にさせていただきます💞

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

ネットで調べた情報ですが、下郡バイパスにある南蛮亭というお弁当屋さん9時半オープンです🙆‍♀️
朝行ったことないですが、お弁当めっちゃおいしかったです😋
あとは食べたことないですし少し外れてますが片島にあるお弁当のさくらは朝8時オープンと見ました👀
すでに決められてたらすみません💦

• ペコラ

ペコラ

調べて下さったのですね! ありがとうございます😄
    直近で質問してしまったので今回はもう決めて買ったのですが、また次回の参考にさせていただきます、ありがとうございます✨

• 9月10日