※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土曜から発熱があり土日は高熱が続いたのですが月曜、朝起きたら平熱に…

土曜から発熱があり
土日は高熱が続いたのですが
月曜、朝起きたら平熱に下がってました。
その日の夜、久々にお風呂に入れられたのですが
暖まったからか、背中が色んなところが赤くなっていて
今日も一日機嫌悪いし突発性発疹だったのかなぁ
と思います。7月の初めに初めて突発性発疹に
なったのですが、その時よりは発疹はないし
病院に行って突発性発疹と言われてはないので
分からないのですが、、、

今まさに機嫌悪くて
機嫌よくなったり悪くなったりの繰り返し、、、

私も悪阻中なので横にならないときつくて、、

けど家にいると機嫌悪い気がして
近くの公園へ連れていこうか迷ってますが
やっぱり治ったばっかじゃやめた方がいいですよね、、

コメント