※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

赤ちゃんは旦那似で可愛いけど、自分に似てほしかったと思うことも。将来も旦那似かな。

批判等はお控えください。。
私の赤ちゃんの頃の顔とは全然違う、旦那の赤ちゃんの頃の顔そっくり。てことは、旦那似だよね。。
子供は可愛いしとっても大切。でも、心のどこかで、私に似てほしかったって、思う気持ちもあります。。
これから顔変わるて言っても、赤ちゃんの頃の顔がそっくりなら、旦那似なんだろうなぁ、、(遠い目)

コメント

愛

私もみんなから
旦那にそっくり!って言われるのが不快で仕方ありません😇笑

• ちび

ちび

同じ方いて嬉しい😭思っちゃダメ思っちゃダメとわかりつつ、やっぱり思っちゃいますよね。。上の子も下の子も旦那似で、、でももぉ子供産む予定ないので、ひたすらに残念な気持ちがあります。。😂

• 9月7日
  • 愛

ママに似てるって言われたことなくて、いじけてます😇😇笑

• 9月7日
  • ちび

ちび

わかります、私が産んだのにって思いますよね、、遺伝子強すぎ旦那😅

• 9月7日
trt

わかります!
上の子は赤ちゃんの頃は旦那にそっくりでしたが、最近は私に似てきましたよ!
若干旦那の面影は残っていますが😅

• ちび

ちび

えー、羨ましい!赤ちゃんの頃が旦那似でも、似てくるんですね!うちもそうならないかなぁ、、😂

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

上の子が産まれたては本当双子?ってくらい旦那の赤ちゃんの時とそっくりでしたが
今は旦那要素ゼロです😂

• ちび

ちび

えーほんとですか!羨ましいです!うちもそうなったら嬉しいなぁ😍

• 9月7日

うちも夫に似てます。なので、必然的に夫方のおじいちゃんに似ています。
私も、本音を言うと、私に似てほしかったです。似てるのかわいいですもんね。
でも、育ててるうちに、中身は私にそっくりになりました。言葉も。

• ちび

ちび

中身似るのわかります、口癖とかそっくりですよね😂
    おじいちゃんに似てるんですね!すごい強い遺伝子ですね(*^^*)

• 9月7日
りー

うちも女の子と男の子なのに2人ともどこからどう見ても旦那似です🤣私の遺伝ゼロなので気持ち分かります😢!うちの旦那は目が細いので下の子だけでも女の子なので私に似て欲しかったなーって、、、

• ちび

ちび

一緒です、旦那は細目、私はアーモンド型なので、女の子だし本当目だけでも私に似て欲しかったです🥲

• 9月7日
きいろ

私も思います😂
娘はめっちゃ夫に似ていて、似すぎていて笑われます😂
一回も私に似ることなく成長してます、、
私の目は二重なのでそこだけでも娘が似てほしかったです、、

• ちび

ちび

そうなんですよね、目なんです、似て欲しかったのは🥲細目でつり目の旦那要素が強すぎて、、ここから巻き返しがあるとはあまり思えず🥲

• 9月7日
  • きいろ

きいろ

全く同じです😂
    夫細目吊り目です、、笑
    娘はは目も大きくならなそうだし吊り目もこのままだと思います😂
    娘が大人になったら別に似てても似てなくてもいいのですが、子供の頃にてて欲しかったなって思います〜!

• 9月7日
  • ちび

ちび

そうなんですよねー💦子供の目のことまで考えて旦那選びなんてできないし😂でもくりくりお目目の子みるとちょっと羨ましい気持ちもあります(´-`).。oO

• 9月7日
みぃ

私の子も周りからパパ似と言われました。最初は特に気にしてなかったのですが、義母がわざわざ夫の赤ちゃんの時の写真を送ってきて似てると言ってくるので、なんか嫌な気持ちになってきて...😅

でも1歳半頃から私に似てきて、今は完全に私似です!

私自身20歳ぐらいまで父似でしたが、だんだん母にも似てきて、今は半々て感じです!

なのでまだまだわからないと思いますよ😊!

• ちび

ちび

えー、そんなに急に変わるんですね!!大人になってだんだん母親に雰囲気とか似てくるの聞いた事あります!でももっと早く似てほしいのです😂

• 9月7日

うちは生まれたときはモロ旦那!でしたが、
今は私の方に似てますよ😆
自分の2歳位の写真みたら、そっくりでした😂

• ちび

ちび

いいなぁ羨ましいです🥲うちはこのまま旦那似で育ちそうな感じで、、私に似た方がいいよーって思いますw

• 9月7日
なつみ

私は自分に似てるのが嫌というかごめんねっていう気持ちになっちゃって💦
旦那さんが二重で鼻もすっとしてて、小さい頃の写真もモデルのように可愛かったので😭😭

自分に似てほしかったってことは、ちびさんが可愛いってことなので、それだけでも羨ましいです😭😭😭💓

変なコメントすみません😂

• ちび

ちび

いえいえ、可愛くないですが、旦那の顔か私の顔か2択だったら、私のがいいかなってだけで😂女の子なのもあり💦塩顔が流行るといいなぁw

• 9月7日