※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊活

生理前って透明で粘り気のあるおりものがいつもより多めに出ることって普通ですか?

生理前って透明で粘り気のあるおりものがいつもより多めに出ることって普通ですか?

コメント

人それぞれかもしれませんが、私は生理前はおりものが全くと言っていいほど無くなります😂

• るー

るー

やっぱりそうですよね😭
    私もいつもは生理前の今の時期にはもうおりもの無くなってたんですけど…今回はずっと出て下着にもつくぐらい😣

• 9月7日

退会ユーザー

私は娘を授かったのをわかる前、おりものの水っぽいのが大量に増えました!!その時だけ!!
    妊娠の可能性とかあったりしますか??🥰

• 9月7日
  • るー

るー

息子の時のことを忘れてしまって😭
    前回の生理が2日目にして全然血が出なくなったんですよね…可能性はすることはしてるのである可能性はあるかなぁと

• 9月7日

退会ユーザー

いつもと違う感じだったら可能性ありそうですよね🥰🥰
    いい結果でありますように✨

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私は排卵前になるとそのようなおりものが出ます!

• るー

るー

同じく生理終わりから排卵日あたりは私もこんな感じのです!それが今回は減らずずっとおりもの出てしまして😣9日が予定日なんですが…

• 9月7日
mamari

私は、排卵前と生理前にそのようなおりものが出てたので、妊娠した時もまた生理くる〜と思いました😅

• るー

るー

妊娠の時はそうでしたか??

• 9月7日