※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
子育て・グッズ

Amazonでオムツを定期購入するより、西松屋やドラッグストアで購入した方が安いかどうか、ポイントバックされるか気になります。

Amazonでオムツやおしり拭きを定期購入しようか考えてるのですが、オムツ3パックをAmazonで購入するより西松屋やドラッグストアで購入する方が安くないでしょうか?🤔

それともその分何かポイントバックされるのでしょうか?

コメント

久々に3等当たりました

そんなには安くないですね!
たまにクーポンがでるときがあるのでそのときだけ買ってます🌸このまえ50%オフクーポンあったので買いました✨

わんわん

ときどき安くなる時があるのでそれに合わせて買ってます👍🏻楽天も安くなるときに買ってます🥺

mnrhnk29

おそらくですが、西松屋とAmazonのおむつ入ってる数が違いますが一枚辺りなら2円くらいしか変わらないような気がします😢
Amazonはポイントつきますがそんなに多くはつかないので
ドラックストアで安い日に買ったほうが安いこともあるかもしれません。
うちは持ち運びがめんどくさかったので上の子産まれてからずっとAmazon定期便です!

はるちゃん

オムツに関してはAmazonだとまとめ買いがネットでできるという部分しかメリットがないかもしれません😅
私個人的には値段重視であれば西松屋が断然安いかなと思います。もちろんその時々で値段が変わりますが、メーカー固定でなければ1パック1000円前後の場合があるので。
お尻拭きは重いですし、まとめ買いできるネットの方が便利かもしれません。ただ、やっぱり値段重視だと西松屋が出してるお尻拭きが安いので、なんとも言えませんね😅

はじめてのママリ🔰

買うメーカーにもよると思います🥲ただAmazonの定期購入ではなくタイムセールやクーポンがあると安い時もあります。私は西松屋は高い印象でらドラッグストアでクーポンを使って更にPayPayなどのキャンペーンと組み合わせると実質600円位で買えて安い印象です。