※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

パンパースおねえさん気分のオムツ、LとXLを悩んでいる方いますか?将来のためにXLを買うのはもったいないでしょうか?

この画像のパンパースおねえさん気分のオムツを使ってる方いらっしゃいますか?330円でLとXLが売ってたので買おうか悩んでます🙄大きめの娘ですが将来のためにXLを買っておくのはもったいないですかね?💦

コメント

スポンジ

めちゃくちゃやすいですね😳
柄が可愛いだけで普通のおむつと変わらないのでかって置いても良いと思います😄

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    在庫処分みたいでした!Lはラスト2ぐらいしかなくてXLもラスト5ぐらいだったのですが買っておこうと思います😆
    サイズ感はどんなですか?パンパースは小さめと聞くので💦

• 9月7日
  • スポンジ

スポンジ

小さめというか細い子向けですかね。
    ムチムチな子でもサイズが変わっですぐの時なら普通に履けると思います🙂

• 9月7日
  • みみ

みみ

うちは息子もムチムチでオムツビッグの期間長いから娘も同じ道を辿りそうです😂笑
    安いし、もうないかもですが後で行ってみます🤩

• 9月7日