コメント
りり
授乳中ですが、当帰芍薬散と防風通聖散の漢方飲んでます!
ゆここ
漢方なんで、のんでいいとおもいますよー⭐️
-
ままり
コメントありがとうございます!
よかったですー!産後も飲み続けようと思います😊ありがとうございます😊- 9月8日
りり
授乳中ですが、当帰芍薬散と防風通聖散の漢方飲んでます!
ゆここ
漢方なんで、のんでいいとおもいますよー⭐️
ままり
コメントありがとうございます!
よかったですー!産後も飲み続けようと思います😊ありがとうございます😊
「先生」に関する質問
3人目妊娠中でセミオープンで今産院のほうと最寄りの産婦人科で提携して見てもらってます。 今日は産院のほうだったのできましたが14w2dでお腹のエコーではなく腟からでした。あと本当に頭の大きさ測っただけで終わってし…
昨日試合だったからサッカーのニュースやるのは全然わかるし良いんだけど、、、 一般家庭の応援の様子とか、恩師や高校時代の先生の話とか、芸能人の反応とかニュースでやる必要ある?? いつも思うんでけど、、、応援してる…
子供の歯医者の通院がとてもストレスです。 非常に悩んでいるため 厳しい批判はご遠慮ください。 我が子が4歳の時に歯の神経を折れてしまい 歯科大学に通院しています。 元々言葉が遅かったことから 現在療育に月に1回…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
コメントありがとうございます!
飲んでも大丈夫なのですね☺️安心しました!ありがとうございます🙇♀️