※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーよ
ファッション・コスメ

ソフトコンタクトレンズ(カラコンぢゃなく、)どこのがおすすめですか👀…

ソフトコンタクトレンズ(カラコンぢゃなく、)
どこのがおすすめですか👀🌱?
また月々支払ってますか??
眼科通さなくて大丈夫なとこですか??
私はハードをしていたんですが、眼科を通さなくてはいけないのでやめようと思ってます。

コメント

さーよ

また月々いくら支払ってますか?です😭😭誤字すいません、

草組

メニコンのメルスプランで月2000円くらいで
その時の状況に合わせて2w or 1m 使い分けてました!
眼科に行くのは1年~6ヶ月に一回程度でした。

眼科に行きたくない理由はなぜですか?
目は換えのきかない臓器なんで
定期的な検査は必要ですよ(´・ω・`)

• さーよ

さーよ

ありがとうございます!私も今メルスプランです!
    はじめ買った時だけ検査しただけであとは眼科にとりいくっという感じで、わたしのはいちいち眼科にとりいかないといけないのでめんどくさくて😭😭😭😭
    ハードはいたいし、交換はいつでも出来るんですが、一年間に一回かえるかしないかで、一ヶ月2500円はもったいないと思ってしまいました😭しかも、メガネがほぼなので、、、😭ソフトはワンデーとかあるので、そっちのほうがいいのかと思って、検討しています。

• 9月29日
necoQ

もうコンタクトはしなくなったので金額は覚えてませんが、コンタクトは眼科で購入されることをお勧めします。
メニコンとか色々使ってました。細菌や目の状態もあり、基本的にはワンデーなど早いサイクルで交換するものを愛用してました。

• さーよ

さーよ

眼科で購入したんですが、いちいち眼科に取り替えるのめんどくさくて😭😭やはりワンデーとかがいいですよね😲👌

• 9月29日
pikumin

最近はあまりしていませんが、ジョンソンの2ウィークかワンデイを使っていました(*^^*)
他のメーカーを試しに使ってみたら、大きさや厚さも違うからか結膜炎?のようになってしまい、元に戻したことがあります😅
きちんと眼科で目の検査をされてから購入した方がいいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

• さーよ

さーよ

眼科で購入したんですが、ハードはいたいし、慣れなくて、しかも、何回も変えていいとことなんですが、ほぼメガネで一年間に一回かえるかしないかで、一ヶ月2500円はもったいない気がして😭
    調べてみます!ありがとうございます!

• 9月29日

ワンデーアキビュー?です😃
初めは眼科通して買って、最近はAmazonで買ってます。

• さーよ

さーよ

調べてみます!!ありがとうございます!

• 9月29日
マリマリ

以前、コンタクトレンズ販売店で働いてましたー。
乾燥の仕方、角膜のカーブ、乱視の状況など人それぞれで変化するので、なるべく病院で眼の状態を確認しながら買う方がいいと思いますが、私の働いていたところは一度検査すると1年間は同じものがお店でもネットでも検査無しで購入できました。

私は、チバビジョンの「エアオプティクスEXアクア」を使用しています!
一ヶ月使い捨てタイプで、1箱3ヶ月分(片目)で3500円くらいです。
シリコンレンズなので、酸素透過率が良くて眼にやさしく、すごく乾燥しにくいです!
普通のソフトレンズや使い捨ては乾燥しやすいので、長時間や毎日付ける方はシリコンおすすめです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
今はもっと良い素材もでてきてるようですが☆

• さーよ

さーよ

そうなんですね!三ヶ月分で3500円はお得ですね😳😳😳調べてみます!

• 9月29日

ちょっと前に出たばかりのコンタクトおすすめします。試しに使ってみたら、長時間つけてても違和感なく乾きもしなくて、痛くない☆。.:*・゜頼んですぐに届きました。それに値段も安い!
クレオワンデーUVってやつです。
度数分かってたら、処方箋もいりません。2960円で送料が205円トータル3165円でしたよ☆

• さーよ

さーよ

ありがとうございます!無料体験2箱あったので、頼んでみました😳💕良ければ購入していきたいと思います😳💕

• 9月29日

退会ユーザー

私以前、メニコンのメルスプランのワンデー使ってたんですけど、便利だと思ってたんですけど、やはり1ヶ月4560円は高いし、目が乾き、長く付けてると痛いんですよね😭🙌
    クレオに変えてからは着けてるって感じがしないくらい爽快です😊✨気に入ってもらえると嬉しいです💕💕

• 9月29日
  • さーよ

さーよ

定期的に払わないといけないって苦痛ですよね、、通販だと自分が必要なときに持ってきてくれますし便利ですよね!早く届いてためしてみたいです😳💕😳💕

• 9月29日

退会ユーザー

好きな時に頼めて、その分だけ払う!1番いいですよね😊✨✨
    毎月払わなきゃいけないとかイヤですよね(´・ε・`)ムムム

• 9月29日