※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
家族・旦那

旦那が休みの日の方が大変?ってかイライラするずーっと寝てるかスマホい…

旦那が休みの日の方が大変?ってかイライラする
ずーっと寝てるかスマホいじってるしかしないんだけどもうほんとずっと仕事行っててくれないかな?
仕事復帰したら私が全部やればいいの?
お願いすればやってくれることもあるけど、お願いしないとできない。それは求めすぎなのでしょうか?
もう諦めてきたけどほんとイライラする。

コメント

うちの旦那も休みの日はずっとPCやスマホで趣味の将棋とプログラミングやってますが気にならないですよ〜

でも家族は助け合うものなのに家事やってくれないのは酷いですね😓

いちど真剣に話し合ってみてはいかがでしょうか?(すでにしていたのならすみません💦)

• とらこ

とらこ

気にならないんですね😂広い心が羨ましい!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私も毎日仕事行ってくれーーー!と思います。仕事休みの日が憂鬱です。休みだからって、赤ちゃん泣いてても気づかないで寝てるし、食器も下げてくれないし、お茶ついでードレッシング持ってきて〜で腹立ちます。いてもいなくても、赤ちゃん見てくれても見てくれなくてもイライラしてます笑…

• とらこ

とらこ

仲間がいて安心してしまいました😭

• 9月7日