※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

1歳未満のお子さんのおうちでの遊び方について相談です。おもちゃで遊ぶけど飽きてきて困っています。刺激を与える方法を知りたいです。

1歳未満のお子さん、おうちでどんな遊びされてますか?

新しい変異ウィルスも出てきてなかなか出かけられず、もっぱら家で遊ばせています。

おもちゃは適宜買い与えていますが、子供も飽きてきているのか家のもので悪戯ばかりして困ってしまい😭
ですが、久しくテンションMAX😍で夢中で遊びまくる子供の姿を見れておらず、どうにか刺激を与えてあげたいです。

雑誌やカタログは喜ぶのですが、すぐ口に持っていって食べてしまうので今は与えないようにしています。
ハイハイで待て待て〜も喜びはしますが飽きてきてる感があり...😓

みなさんは毎日どんな遊び、どんなおもちゃを使って過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと家にいます🥺💦
もう誕生日プレゼントを先に買って遊ばせようかと思ってます😂
メリーで遊んだり絵本読んだり飛行機してあげたり一緒にテレビ見たり………ほんと外出れないの辛いですよね😂

• るん

るん

ですよね😂
    家の中だと本当に遊びのバリエーションが限界です😂

• 9月8日