※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

仙台市で大人の風疹ワクチンを受けられる場所を探しています。クリニックや医療センターでは受け付けていないため、情報が欲しいです。費用も教えてください。

仙台市で大人の風疹のワクチンを接種できるところを探しています。
妊娠した際にした抗体検査で風疹の抗体が低いと言われました。
接種できる所を探しているんですが、通っていたクリニックや出産した医療センターでは受け付けていないそうです。
調べても接種できる所が出てこないので、大人の女性が接種できる所を教えてください🙇‍♀️
もし接種した方がいれば、費用はどのくらいかかったかも合わせて教えていただけるとありがたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで風疹麻しん混合ワクチン打ちました。
八幡の土橋内科で打って9000円位だった記憶です。予約制でした!風疹だけならもっと安いと思います🤔
仙台 風疹ワクチンと入れるとちょこちょこ出てくるのでもう一度調べてみてはどうでしょうか🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    自分自身でももう少し調べてみます😊

• 9月7日
きい

宮城野区のたかはし内科で抗体検査して抗体が低かったので、そこで予防接種もしました!
費用は6000円くらいだったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たかはし内科は家から比較的近いので行きやすそうです!✨
    候補に入れて問い合わせてみようと思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月7日
mnrhnk29

私も抗体低いと言われて通っていた産婦人科で産後接種しました!
出産費用と一緒に請求だったため値段はわかりません😭
一人目のときも二人目のときも低くて2回接種してます。
青葉区のメリーレディースクリニックです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!私も出産の時相談してみればよかったです😢
    しかも1回すれば良いってわけじゃないんですね😱💦
    知らなかったです😣

• 9月7日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

長女の出産後、接種しましたが次女のときも抗体ないと言われて次女出産後も接種しました。
    たぶん、抗体がつかない体質なんじゃないか?と言われました😢
    2回接種しもしも抗体できなければ気をつけて生活するしかないと言われました😢😢

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦それも怖いですね😣
    参考になりました✨

• 9月7日
‪みしゃ

私は宮城野区のさいとうクリニックでうけました。夫と受けてたしか1人6000円位だったような😖
結構前だったので定かじゃなくすみません。でもめちゃくちゃ高い!とかは思わなかった気がします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体どこも6000円くらいな感じなんですね😊
    さいとうクリニックも比較的行きやすいので候補に入れてみます!✨✨

• 9月8日