※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

コロナワクチン接種の際、過去に痙攣を起こしたことがある場合の回答について悩んでいます。夫は「いいえ」と言いますが、私は「はい」だと思っています。どうすれば良いでしょうか。

教えて下さい。
コロナワクチン接種に当たり、接種表の「痙攣を起こしたことがありますか」の欄なんですが、
生後3ヶ月から半年頃に数回原因不明の痙攣を起こしたことがあるそうです。
その場合、回答欄は「はい」になると思うんですが、夫はそんな覚えてない上、当時検査しても原因不明、その後問題なく成長してるんだし「いいえ」でいいんじゃない?といいます。
でも…。「はい」になりますよね?
こんな質問ですみません。

コメント

ミモザ

一応はいにチェックしといて、打つ前に医者なりが確認して質問されるでしょうから、説明したらいいのではないですか?😲
自己判断はやめたほうがいいかと!

  • さくら

    さくら

    ですよね。
    明日、お医者様に聞かれたら答えるようにします。
    コメントありがとうございます。

    • 9月7日