※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
ココロ・悩み

不倫裁判中で、彼氏がいる不倫相手と和解を試みています。相手の弁護士が地元では有名で、和解案について話し合いたいが、判決が近いため可能か不安です。


不倫裁判中です。
後は判決を待つだけです!

旦那の不倫相手に彼氏が居ると最近知り
私から会いに行って話聞いたりして
連絡を取り合っています。

私は判決になるまでに何回か和解案を
だしてました。
最後に彼氏さんの方から女に
和解してくれないか聞いてもらいました
そしたら女は和解案なんか弁護士から
聞かされたことがないといっています。
そんな弁護士いるもんなんですか!!
でも女の弁護士は地元では使えない弁護士で
有名な様です。
判決出る日が決定してしまっているのですが
今から和解とか可能なものなんでしょうか、、、


コメント

なつ

弁護士の人は和解されるより、判決下った方が自分の取り分が多くなると思ったんですかね🤔?
裁判までいってるということは、相手の方は裁判所に行って弁護士と話しているんですよね???
和解案と判決だと大きく内容変わってくるんですか👀?
判決が必ずしも一姫二太郎さんにとっていいとも限らないですよね🙄