※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H☆R
子育て・グッズ

離乳食についての本を教えてください。食材や量、料理の始め方が分かりやすく載っているものが良いです。

いつもお世話になっております。

今回は離乳食について質問です。

そろそろ離乳食を始めようかと考えてるのですが、離乳食を始めるにあたり、オススメの本を教えてください!

どの食材をいつくらいから始めるのか、量、料理は得意ではないので、レシピなども分かりやすく載っているものが良いです。

よろしくお願い致します。

コメント

momoka_0808

本は正直言って使えませんでした、
ネットに載っているので十分かと思います、

最初はおかゆや野菜
味をつけてはいけないので
レシピは後々で大丈夫です

• H☆R

H☆R

コメントありがとうございます。
    お返事遅くなり申し訳ありません。

ネットも情報は十分載ってますよね〜
    ネットも活用してみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

• 10月4日
だだんだーーーん*

これ使ってます☺︎
食材を離乳食にするやり方が詳しく載ってたり、レシピや栄養も載ってるので 重宝しています♡
ネットに載ってるけど、1冊ほしいなーと思い以前ママリで質問したらオススメされたものです♡700円しないのに、かなり満足してます♡

• H☆R

H☆R

コメントありがとうございます。
    お返事遅くなり申し訳ありません。

写真もありがとうございます(*^^*)
    700円しないのは安いですね!私もフリージングしようと思ってるので、この本見てみます!

• 10月4日