※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週半ばで下腹部痛や重だるさがなくなり、不安になっています。急に症状が軽くなるのは良くない兆候でしょうか?

妊娠6週半ばです。
一昨日まであった下腹部痛は次第になくなり、今日はないです。それどころか、腰回りの重だるさもなく、どちらかと言えば軽くなった気がします💦
不育症もあり、流産も繰り返してるので、今回また流産なのだろうかと不安しかありません。

妊娠初期で下腹部痛が急になくなって重だるさもなくなったら、やはり良くないですよね?💦

コメント

私も今同じ状況です😭
8週なのですが今日朝起きたら腰周りのだるさが一切消えてて
体が軽く妊娠前と同じ状況で😭💧急に、えっ、って感じですよね💧不安になったので今日午後病院行ってきます!
お互い赤ちゃん元気でいますように😭🙏🙏🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても不安ですよね💦
    過去流産した時も、自然排出だったときは、出た瞬間体がフッと軽くなったのを覚えてます。なので、余計に怖くなってしまってます。
    午後から受診されるとのこと、またどうだったかよろしければ教えて頂きたいです。

• 9月7日