※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティサロンに参加したことがある方、緊張しやすいので質問せずに聞いていたいです。そのような参加でも大丈夫でしょうか?

オンラインのマタニティサロンに参加したことある人いますか?緊張しやすい性格なので、質問などせずただひたすら話を聞いていたいんですが、そんな感じで参加しても大丈夫でしょうか😣

コメント

ママリ🔰

マタニティサロンではないのですが、妊婦の方もいらっしゃるオンラインの教室に参加したことがあります!

私もできれば質問とかしたくないのですが、進行役の方から「自己紹介を〇〇さんからお願いします〜!」と振られました😂
しかし、オンラインだと振られることがないと自分から話すタイミングってないと思うので、振られた時にだけ答えるようにしたら良いと思います😭👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己紹介ありそうです💦
    それも緊張しそうです😢
    でも参加してみたいなぁと思うので、ちょっと頑張ってみようかなぁと思います
    話を振られることそんなにないとは思うのですが、振られないことを祈ります!😂

• 9月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私の感覚では、実際の教室でたくさんの人が注目するより、オンラインの方があまり緊張しませんでしたよ!🤣👌
    ちょっと頑張ってみてください💕

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンラインでそういうのやったことがなくて💦
    でも私の性格からするとオンラインも緊張する気がします😂
    でもやってみたいのでがんばります✊✨
    背中押していただきありがとうございます🙏💕

• 9月7日