※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
子育て・グッズ

最近、キーキー奇声が頻繁になり、イライラする。外出時には見かけないが、何か問題があるのか気になる。同じ経験をした方いますか?

先月あたりから、キーキー奇声が激しくなっています。
気に食わない時はもちろん、退屈な時、何か石を伝えたい時、すごく甲高い声でキーキー叫びます。
もう耳が痛いではすまないくらいの声で。
家でも外でも変わりません。
本を1人で読んでる時でもキーキー、上手くページがめくれないとキーキー。
ハイハイしながらもキーキー。

なにがそんなにキーキーになるのか、、、。
単純にうるさくて、イライラすることもあります。
こんな子外では見かけないのですが、
なにかおかしいのでしょうか。
同じ方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もそおですよ💦1才前からありました。
何か取られたとき何かにキーキー言ったりしてます。
2人っきりの時はそおでもないんですが…上の子たちが帰宅すると酷いです💦

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    ほんとですか!!
    外でもすごいので、ゆっくり買い物もできません😭

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります(´;ω;`)
    シー🤫って毎回言っても結局キーって叫ぶんですよね(^_^;)
    昨日も外遊び中にキーって叫んでて流石に近所迷惑だなと思いすぐに家入りました(´TωT`)笑

    • 9月7日
ママリ

すでにそれです🙄
毎日頭おかしくなりそうです笑
抱っこしてる時に耳元でキーキー言われて耳痛いし…
なんかキーキーというか、甲高いキャーキャーっていう叫び声です…