※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性だったが、病院で赤ちゃんが見つからず。血液検査結果を待っている。同じような例はあるか教えてほしい。

妊娠検査薬で陽性と出たので病院に行きました。最後の生理から数えると多分6週くらいのはずなんですが赤ちゃんが見つかりません。早期流産か子宮外妊娠かまだ見えてないだけと言われて血液検査をしました。その結果が出るのが来週なんです。私と同じように言われて普通に妊娠していた例はあるのでしょうか?来週までのこの間が辛くてもしダメだとしてもいい例があったら参考として聞きたいです。

コメント

もみじー

6週目辺りに行って袋しか映っていませんでした。
3週間後の検診でちゃんと赤ちゃんを確認する事が出来ましたよ(*^^*)
私の場合は6週目の時に先生から2週目ですねと言われ、そーなんだ!だから映ってないんだ!なんて呑気な事を思って過ごしていました。今思うと2週目な訳がないのに…(-。-;
あまり気にせず体に負担をかけずに過ごせるといいですね(*^^*)

みかん

返信ありがとうございます!!
私の説明不足だったんですが
実は袋もないんです(>_<)
でも実際もみじーさんも6週目と言うのがわかっていたらきっと
どきどきの日々でしたね(°_°)!!

もみじー

そうだったんですね(>_<)
理解力が足らず役に立てずで申し訳ないです(;_;)
一応Yahoo知恵袋に7wで確認出来た方がいらっしゃるみたいですよ。