※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那ーーーー!帰ってきたら風呂に入ってくれ😭コロナが結構凄い地域に仕…

旦那ーーーー!!!!帰ってきたら風呂に入ってくれ😭
コロナが結構凄い地域に仕事行ってるんだから...子供たちの事を思うなら帰ってきたらお風呂に入って欲しい(>_<)💦電車とかでどこさわってるかわからないんやから😫何回言っても風呂入らずに寝ちゃうし😨どうしたもんかな😭

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

それは嫌すぎますね😭
うちはまず帰ってきたら
玄関でアルコール消毒
そのままどこも触らず風呂に直行させてます!

風呂に入るまでは子供も抱っこさせません🤣

もう一度しっかり時間をとって話するのはどうですか?

私は今妊婦ですし
もし旦那がコロナかかったら妊婦検診受けれず
大変なことになるとか…今は小さい子でも感染して重症化するとか
とにかくコロナにかかれば今の平穏な生活が終わるとか…色々脅しました🤣💦

でもどれも事実なので😭
神経質に毎日感染予防してほしいとはなし
今ではそのようにしてくれてます😊

• かな

かな

コメントありがとうございます‼️やっぱりそうですよね💦私が神経質過ぎるのか?と思ってたんですけど...共感していただけて嬉しかったです😂旦那と話合いたいと思います✊

• 9月7日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

いやもう今は疲れますけど子供を守るためにも神経質すぎぐらいじゃないとダメだと思います😭💦

旦那さん分かってくださるといいですね😊✨

• 9月7日
想✩

自分は大丈夫ー!って思うタイプなんですかね?‪( ;ᯅ; )‬💦

• かな

かな

それもあるんですが...お恥ずかしい話元々めんどくさがりでお風呂に入ってくれず😨コロナもあるので余計に言ってるんですけどね😫

• 9月7日
  • 想✩

想✩

ひゃー😭😭😭
    お風呂入らないと罰金!!!的な制度作るしかないですね😤笑

• 9月7日
アン

うちの旦那かと思いました。。前はめちゃくちゃキレて入ってと言っていましたが、、一向に治す気ないから今放置してます😭ほんとどうしたものか。。嫌すぎますよね😱