※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
家族・旦那

腕にしがみついてやっと寝た睡眠退行中の娘。🥰ママの背中に蹴りを入れな…

腕にしがみついてやっと寝た睡眠退行中の娘。🥰

ママの背中に蹴りを入れながらくっついてくる息子( 💓∀💓)

大変だけど可愛すぎる( 💓∀💓)

いびきかいてのんきにねてる旦那にはイライラしかない。

うちの旦那だけかもだけど男ってホント自由すぎる。ムカつく
同居解消して実家に帰りたいなー。自分だけ親と暮らせよ。

明日から娘の日中の抱っこも義理母にさせないようにしよう。

なんかイライラしちゃう

夜中に子供たちとよにげしたいなー。

コメント

私もよく子供たちに蹴られまくってるし抱き枕状態になってます😂
癒されますよね💗
うちも同じくイビキかいて呑気に爆睡してる旦那踏み付けたくなるくらいむかつきます😤

• ゆここ

ゆここ

子供って癒しですよね😭だんなはほんとにむかつきますよね😇
    息子がたまにお腹にダイブしてて、よくやったって心の中で褒めてますw

• 9月7日

退会ユーザー

返信遅くなってすみません💦
    それはもうめっちゃ褒めちゃいますよね😂

• 9月8日
  • ゆここ

ゆここ

分かりますー😭
    最近、下の子が夜中起きるようになってから、息子が空気を読んでくれてるのか…朝は(5時半とかに😅)旦那さんにダイブするようになりましたw

• 9月8日

退会ユーザー

もっとやれ…と思いますね😂😂

• 9月8日
しま

子供たちに両手をホールドされて、くっつかれすぎて身動きできない状態…身体的には苦痛ですけど至福の時ですよね😊

普段は左右に腕枕で寝かせています(はりつけ状態)が、たまに2人揃ってお腹の上に乗って抱っこを要求してきます😅
下の子はお腹の上に座って、一旦立ち、わざと勢いつけて座ってくるので腹筋が鍛えられてます🤣

別室で広々と寝ているが羨ましく思いつつ、子供に抱きつくとのけ反って拒否されるのを見ると笑えます😁

• ゆここ

ゆここ

遅くなりました🙇‍♂️
    ほんとに挟まれてる時蹴らないでーとかちょっと離れてよーとか思いますが、めっちゃ幸せですよね( 💓∀💓)

別室で寝たり大の字で寝てるの見るとうらやましいですけど、子供が自分ばっかりに甘えてくれると嬉しいですよね👏

• 9月8日