※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

おねしょした布団の洗い方や対策について教えてください。コインランドリーで洗濯する方法や乾燥機の利用、他の対策について知りたいです。

おねしょされました😭

ダブルの布団なのですがしみてしまいました💦

みなさんおねしょした時の布団でどうしますか?
どうやって洗うのでしょう??😭

ニトリのダブルの敷布団なので洗濯はできたはずですが
自宅の洗濯機には確実に入りません!笑

ダブルの敷布団コインランドリーで回したことある人いますか??
回すとしたら何キロタイプのに入れられるかわかる方いますか??

乾燥機ってかけられますかね?

外に乾くまで干すしかないのか😓

あとおねしょシーツ以外でなにか良い対策ありますか??


なんでもいいので経験ある方教えてください!!!

コメント

deleted user

ズボン履かせてますよ〜
布団まで漏れたことないです。

  • ぽよ

    ぽよ

    ずぼんってなんですか?😳
    おねしょ用のズボンがあるんですか??

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暗いですがこんな感じです。
    パジャマを伝ってシーツが少ししみる事はあってもその下の布団まではいかないです。
    少ししみるのを防ぐためもあってスリーパー着せてます。

    • 9月7日
  • ぽよ

    ぽよ

    ありがとうございます!
    これパジャマの上から重ねて履いてます??

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよ☺️
    パジャマのズボンの上に履いてます。
    パンツとこれだけの人も居てるみたいですけど、パジャマのズボンも履きたいみたいで。

    • 9月7日
  • ぽよ

    ぽよ

    うちの子それが良いって言いそうです😅笑
    とりあえずすぐにポチりました♡

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お役に立てて良かったです☺️

    • 9月7日
はじめてのママリ

わたしはいつも消毒をかけまくって、掃除機の先端にタオルを当てて水分を染み込ませた後にまた消毒かけて、ベランダで干してます!
そのあとにファブリーズをかけてます✨✨

  • ぽよ

    ぽよ

    なるほど!!!
    すいあげるんですね!
    それならすぐ乾きそうですね!

    • 9月7日