※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことが嫌いでしかない。憎いでしかない。離婚を切り出され、切り…

旦那のことが嫌いでしかない。憎いでしかない。
離婚を切り出され、切り出されたことにも腹が立ってもうそれなら死んだらいいのにって思ってしまう。
私だって子どもがいなければ即離婚してる!子どもがいる以上離婚する勇気がでなくて、子どものことを思うと胸が苦しくなる。それなら再婚も考えたいと思うけど子どもにとってそれが正解なのかもわからないからそんな自信もない。
もう自分の人生めちゃくちゃで楽に死ねたらいいのにって思ってもしまう。
でも子どもだけは私を必要としてくれるから生きなきゃって。。。
結婚しなければよかった。。。
あんな旦那を一途に想ってた私がバカみたい。

コメント

コマさん

私も同じです😢
私の気持ちを代弁してくれているのかと思うくらいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか😢もう人生めちゃくちゃですよね💧死んだら割りきれるのにって思っちゃいます💧
    ただ2歳の1人息子にどうしても兄弟を作ってあげたくて、、、

• 9月7日
はじめてのママリ

私のことを言ってるかのようです💦

旦那と離婚の話になってて、好き勝手言いたいこと言って、やりたいことやって、なのに私ばっかめちゃくちゃ攻撃するクソヤローです。
こっちはお前と違って子供のこと考えてんだよ、だから即離婚できなくて余計辛いんだよ‼️

私も死ねたらなんて一瞬でも考えてしまいます。けど生きるしかないんですよね。

結婚しなければよかったけど、結婚したから子供に会えたんですよね😢

傷の舐め合いみたくなっちゃいました。
全くアドバイスになってなくてすみません💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました😢
    同じ境遇の方がいて心強いです😣
    ほんまにそれなんですよね。
    やりたいことやりやがって無責任すぎてはよ死ねって思ってしまいます💧
    死んだら遺族年金も入るし周りに説明しなくても、可哀想だね。仕方ないね。だけで終わるのに。
    やっぱり周りの目とかも気にしてまって💧
    子どもにあたってしまう自分にも嫌になります。。。

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も何だかんだ子供に当たってしまって💧
    お互い反省ですね💦
    それからなにか進展ありましたか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反省ですよね(..)
    進展まったくないですよ😵💦むしろ別居状態で連絡もここ1ヵ月取り合ってません😂

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます。
    うちも別居が続いてるので同じです💧
    今度弁護士に無料相談しに行きます。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
    弁護士相談行かれるんですね😣
    私もどう動いたらいいかわからず、、専業主婦だったので、とりあえず息子を預かってもらえる託児所付きの職場が見つかったので働きに出ます😵
    もうなんか先真っ暗ですよね。。。
    男はいいですよね。離婚したらお金さえ払っていけば後は楽になれるんだから。

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃあ離婚に向けて話を進めるんでしょうか?
    とりあえず仕事が見つかって安心ですね💦
    ほんと、今だって別居状態とはいえ独身と同じですしね...

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだそれはわからないんです。
    家を出て行ってから、LINEでもう限界、別れたいと言われたっきりで。。
    私は会って話せるまで待ってると返したんですが、それから1ヵ月以上連絡きてません💧
    お互いのためにも離婚する方が良いのはわかってるんですけど、子どもを思ったらどうしても前に進めなくて、、、
    2歳の1人息子なんですが、いろいろ考えます。
    パパの存在ってやっぱり必要なんじゃないかな、
    兄弟を作ってあげたかったなとか。。
    スーパーへ行くと家族を見るのが辛かったり。。
    この先のいつかの再婚もふと思ったりしますが、子どもにとったらどおなんだろって思ったり。。
    ほんとに、独身と同じですよね💧
    子どもがいて離婚を考えるのってかなりのエネルギーがいりますよね(..)

• 9月11日