※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'(OO)'*)ぶた母さん
家族・旦那

昨日23:30頃、生後7ヶ月の息子がギャン泣きしました。抱っこして落ち着…

昨日23:30頃、生後7ヶ月の息子がギャン泣きしました。
抱っこして落ち着かそうとした時、置いていた場所にメガネがなく、私が真剣にメガネを探しているのに旦那は何も言わず嬉しそうにこっちを見てるだけ。息子の泣き方が段々酷くなって来てるし、メガネないと何にも見えないし…イライラしてると旦那が見て(^-^)と顔を近付けてきたら…私のメガネと自分のメガネと2つ付けて遊んでました(;´д`)
イライラMAXに達した私は自分の息子がギャン泣きして、人が真剣に探してるのに信じられない!と怒ってしまいました(・・;)
息子はその後30分すごい勢いで泣き続けました…。
旦那、空気読めないところいっぱいあるんですよね…。
私はこれくらいで怒るって心狭いのかな…。

コメント

ママリン

心狭くないです。。
私でもキレます。。。
その後ギャン泣きした息子くん可哀想だし、そんな夜にギャン泣きあやさなきゃならない主様もお気の毒過ぎます・・・。(´;ω;`)
全然面白くないんですけどね、、旦那様には楽しかったんですかね。。

• (*'(OO)'*)ぶた母さん

コメントありがとうございます☆
    旦那曰く、邪魔にならないようにどけといたのに…って(−_−;)にしても、状況読めよ!って感じですよね。

• 9月29日
ai

わかるわかりますーー!!
子供が泣いてんのに何してんのじゃ?!!とイラっとすることある!笑
あとで思い出すとウケますけど、その時はねー😂

なので心狭くはないです🎵
母は一生懸命なのですから✨

コメントありがとうございます☆
    旦那曰く、邪魔にならないようにどけといたのに…って。
    冷静に考えれば、ありがとう、なんですけどその時はこれっぽっちも思えなかったです(笑)

• 9月29日
  • ai

ai

ですよねー!!笑
    そうかそうか、パパなりに考えてたんですね😛

• 9月29日

考えてくれるのはいいのですが、後が悪かったですよね(笑)

• 9月29日
  • ai

ai

ですねー😄

• 9月29日