※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が排卵日で、女の子希望。お互い好き同士でタイミングを合わせています。1人目は半年で授かりました。生理予定が21日で気になります。


明日が排卵日になります❤️
女の子希望です!!
ですがお互い好き同士が仲良ししてるから
運に任せようと思います

1日 仲良し
3日仲良し
4日仲良し
5日仲良し
6日仲良し

こんなかんじでタイミングとりました✨
1人目授かるのにぴったり半年で来てくれました!

タイミングいい感じですかね?
生理予定が21日なので気になります❤️

コメント

メレンゲ

私は2人とも排卵日当日仲良し(それ以外してない(笑))で女の子でした🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!❤️そうなんですね!
    すごい!!!それ以外とは本当に仲良しも排卵日以外してない感じですか?

    • 9月6日
  • メレンゲ

    メレンゲ

    うちは旦那が淡白なんで(笑)

    2人とも月一の仲良しで一発でした(笑)

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー!すごい❤️2歳差ですか?
    ということは上の子がいくつの時にできましたか?

    • 9月6日
  • メレンゲ

    メレンゲ

    2歳差です☺️

    上の子が1歳2ヶ月の時にできました🥰

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね❤️私はまだ9ヶ月ですが兄弟欲しいので💕1人目は半年くらいだったのでいまやってみてます!

    • 9月6日
  • メレンゲ

    メレンゲ

    たぶんうちはたまにしかしないので濃かったんですかね🤔(笑)

    私自身が結婚前は生理不順やらホルモン的なので妊娠しにくいって病院で言われて薬飲んだり通院をずっとしてたんですが・・・


    旦那とはそんなホルモン崩れな私でも一発当たりなので(笑)

    3人目は基礎体温つけてないので、排卵日は分かりませんが、1、2回しか仲良ししてない🤣


    うまく当たりが出るといいですね🥰

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️

    • 9月7日