※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいー✳︎
妊娠・出産

一番は、旦那が近くにいなくって寂しくなってしまったからです…今日の夕…

こんにちは✴︎今、4月11日から里帰り中なのですが、すでに帰りたいです。一番は、旦那が近くにいなくって寂しくなってしまったからです…今日の夕方から4日まで里帰り先に来てくれるのですが、もうすでにバイバイした時のことを考えると悲しくなります。同じ用な方いますかね?

• るいー✳︎(3歳6ヶ月)

コメント

KTRM

KTRM

私も里帰り中ではやく帰りたくて1週間早めに帰ることにしました😍💕旦那さんいないとさみしいですよね…😫💦

• 4月30日
さくらこ

さくらこ

わかります!
わたしもそれでバイバイするとき泣いちゃいました(T ^ T)
体調が落ち着いたらすぐ帰っちゃいましょ♡笑

• 4月30日
るいー✳︎

るいー✳︎

コメントありがとうございます♥️さみしいですよね…来てくれる前から、なんだか情緒不安定です笑 一ヶ月検診してから、帰られましたか?私は、6月が予定日でそれまでが長いです(ノ_<)両親とは、仲が悪いわけではないですが、旦那といた方が楽だったなぁと考えちゃったりして(ーー;)

• 4月30日
るいー✳︎

るいー✳︎

コメントありがとうございます♥️あたしも、号泣しそうです…両親のいる前では泣かないようにしたいんですが(;_;)一ヶ月検診終わったら、帰る気マンマンです!!(◎_◎;)さくらこさんは、旦那様のもとに今は帰られてるんですか?

• 4月30日
ハチミツ

ハチミツ

わたしも離れるときはすごく寂しかったです!でも子供が生まれてからは子供が一番なので、そんな寂しさ忘れてしまいました!

• 4月30日
るいー✳︎

るいー✳︎

コメントありがとうございます♥️子ども生まれたら、やっぱり子どもが一番ですもんね(*☻-☻*)育児は、不安ですが早くベビーちゃんに会いたいなと思う日々です〜その為にも、いつ生まれて来てくれてもいいように準備しておかなくちゃですね。・°°・(>_<)・°°・。

• 4月30日
チョキ1212

チョキ1212

私ももう少ししたら里帰り予定です。離れて暮らすの寂しいですよね(;_;)
私は結構長いこと帰る予定なので、それ考えただけで寂しくなります。
無事に出産が終わって、早く一緒に暮らせるようになるといいですね(*^^*)

• 4月30日
さくらこ

さくらこ

返信ありがとうございます(*^^*)
わたしはなんと旦那さんが今単身赴任中でして。。
自宅にいるものの、平日は全く会えません(T ^ T)
最初は寂しくて不安な気持ちでいっぱいでしたが、もう慣れちゃいました♡笑
むしろいないほうが洗濯も料理も楽だな〜なんて思い始めてるところです( ̄▽ ̄)

• 4月30日
るいー✳︎

るいー✳︎

チョキさんも里帰りなんですね!わたしも、三ヶ月間なので結構長いですかね(>_<)私も行く前から、寂しかったです‼︎千葉と秋田なので、最初から里帰りするもんだと思っていました!(◎_◎;)情緒不安定になることが多くて困ったもんです(;_;)
一緒に暮らしたら、暮らしたで旦那にイライラするんじゃないかとよくわかんない感じです( ̄◇ ̄;)笑

• 4月30日
るいー✳︎

るいー✳︎

単身赴任あるんですね‼︎私の旦那も、結構出張とかあって泊まりの時は、慣れない時はこわかったですがだんだんと慣れてくるとご飯とか考えなくていいし楽でした(・◇・)/~~~産後は、どうなるかわかりませんが慣れればさくらこさんみたいになれますかねー!(◎_◎;)なんだかんだで、1人って楽ですもんね〜今度からは、ベビーちゃんと一緒ですがね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 4月30日
こむぎ

こむぎ

私もいま5ヶ月程里帰り中で寂しい日々を送っています(´•̥ ω •̥` )出産前は月1、産後は月2で会いに来てくれていますが毎回会ったら嬉し涙、帰るときは寂し涙を流してしまっています(*´∩ω・`)゚
けど赤ちゃんが産まれたら寂しさは減りましたよ!嬉し涙と寂し涙は相変わらず出ちゃいますが(笑)

• 4月30日
るいー✳︎

るいー✳︎

コメントありがとうございます♥️遅れちゃってすみません(>_<)
嬉し涙とか可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))私は、久しぶりに会ってなんだか緊張しちゃいました笑
寂しいって今はなってますが、赤ちゃん生まれたら旦那のことどうでもいいと思ったらどうしょうって思っちゃってます(; ̄ェ ̄)笑

• 5月2日