※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やっぱり義家族が苦手、、、。今の旦那さんの前にお付き合いしていた方…

やっぱり義家族が苦手、、、。
今の旦那さんの前にお付き合いしていた方の義実家で一緒に住んでいたんですけどお酒を飲めば暴れる義父、朝から大声で私に怒鳴り散らかしてくる義母、虚言癖でなんでも私を悪く言い嫌われるように仕向けていた義姉、それに対して何も言わなかった当時の彼氏。私はそこで家政婦のような扱いをしていて、本当に苦痛で辛くてそれが今でもトラウマで旦那さんの義実家とも仲良くできません😢
もうなんか旦那さんにも申し訳ないなと、、、。
旦那さんお母さん達はすごくいい人達なのになぁ。

コメント

ᓚᘏᗢ

私も旦那の前に付き合ってた元彼の家に少しの間だけ住んでたことがありましたが同じく元彼が浮気して自分ちに女連れ込んでそれを母親と姉も知っててうちには隠して出てけ!って言われて出ていって別れたことがあります!
それもあって私も義実家同居嫌だったのに7月末まで同居して4月末に義母と大喧嘩して義母から散々嫌がらせとか嫌な事とか言われたりしてきて引っ越しました!
もう二度と義実家には行かないつもりです!まあまあ近所にありますがww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家ってなんかいやですよね笑

• 9月7日