※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が苦手な方距離置いてますか?どのようにして距離を置いてますか?実…

実母が苦手な方

距離置いてますか?どのようにして距離を置いてますか?


実母の性格がめんどくさすぎてもう関わりたくないです。

私が言ってもいないことを言ったように捉えて、
それを私の悪口として実母の兄弟や祖母、父親に言ってたり、
被害妄想が病的なほど激しいからです。
娘の悪口を身内に話すのって母親としておかしくないですか?

関わりたくないけど昔はこんな母親じゃなかったのに。
そう思うとなんだか悲しくなります‥

コメント

🕊

基本的に連絡はしないです!
うちの母も被害妄想激しく私の悪口言ってるみたいです(笑)
そもそも兄弟仲良しなんですが自分抜きで仲良くしてるのが気に入らないらしくそれも悪口言われる原因みたいです😂

ママリ

必要最低限連絡はしてません!

2年前にヒステリックなことしてから
落ち着きはしました💦

はじめてのママリ🔰

家を出てからは用事がない限り連絡もしてないですし1度も会ってません!

はじめてのママリ🔰

徹底的に会わない・連絡取らないです💦
うちの母は別の問題で疎遠ですが、母方の祖母が娘に嫉妬したり愚痴を広めるタイプでした。
肉親に問題のある人がいると本当辛いですよね。
昔はこんなお母さんじゃなかったってことは、更年期障害とか無いでしょうか?
友達のお母さんは更年期障害で人間変わったって言ってました😭