※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡K♡
産婦人科・小児科

下の子がRSにかかり、高熱や咳の症状が出ています。病院で診察を受けた結果、RSが移った可能性があります。熱や嘔吐が続き心配です。明日再度受診予定で、何かできることはありますか?

下の子がRSにかかり回復してきたら
次は上の子が高熱と鼻水、咳の症状が…😣

日曜日に休日担当の小児科を受診したところ
下の子のRSが恐らく移ったのでしょうとのことで
検査はされずお薬を貰って帰りました。

熱が39.6℃で頓服を飲ませたのですが変わらず
とてもしんどそうで見てて辛いです😭
しんどくてなかなか寝付きも悪くうなされていて
今日は3回も嘔吐していて心配です😢
咳き込んで嘔吐ではなくて、何か飲んだり食べたりしたら嘔吐する感じだったのですが大丈夫でしょうか❔
明日また病院受診するつもりですが不安で仕方ありません。

なにかしてあげれることはないですか😭❔
見てて本当に辛いです

コメント

もつな

小さいお子さんの看病お疲れ様です><
次から次に大変ですね…。
RSで吐くことはないですし、咳き込んで一緒に吐いたという感じでもないなら、また違うものがあるんですかね?
自家中毒にはなった事ありますか?
うちの子は自家中毒があって、風邪でしんどくなったりするとちょいちょいなります。
お腹を痛がったり、しんどすぎてぐったりな様子ですか?
少しの水分や食べ物でも嘔吐してしまうのなら自家中毒かもです。