※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

胃腸炎が治っていない可能性がありますか?整腸剤を飲ませています。

1週間前に胃腸炎にかかって、今朝は軟便だったのに夜は水様便になってしまったのはまだ胃腸炎が治っていないんですかね…😭??
整腸剤は飲ませています。

コメント

ママりさん

先月胃腸炎になりました!水下痢11日間続きました!先生も一週間ほど下痢は続きますっていってました!

  • おもち

    おもち


    やっぱり胃腸炎は長引きますよね💦
    元々軟便気味だったのですが軟便に戻ってきたのにまた水下痢が出たので、この部分気になってます😭

    • 9月6日
  • ママりさん

    ママりさん

    うちも、11日間の水下痢のなかに多少固まってきたかな?っておもったベンもありましたがすぐまた水下痢を、繰り返して完全に普通ベンになったのが、2週間後くらいでした。うちは、少し固まったかなとおもったら、整腸剤はやめました(‘д‘ )早く下痢なおるといいですね(;´Д⊂)

    • 9月6日
  • おもち

    おもち


    なるほどー!そういうことなんですね!
    参考になります🥺
    じゃあうちもまだまだ続きますねこれは…🤣🤣

    ありがとうございます😭
    仕事の融通が利くとはいえ、やはり保育園に預けられないのはつらいので早く治ってほしいです💦笑

    • 9月6日