※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

普通郵便でアパート名と〇〇号室を書き忘れていた場合、相手の方に届き…

普通郵便でアパート名と〇〇号室を書き忘れていた場合、相手の方に届きますか?
それとも自分のところに戻ってきますか?

名前はきちんと書いています。

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

以前メルカリで私が購入側だったんですが、相手がマンション名と部屋番号書き忘れできましたがちゃんとうちに届きましたよ🙋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですか!!!
    実は、私もメルカリで、私は出品した側なんですが届いていないようで、もしかしたらアパート名と部屋番号書いていない気もするんですよね💦💦

マンションでもめちゃくちゃ多いところだったら難しいですよね?😭

• 9月6日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

ハーゲンダッツん工場長🍨

そうだったんですね😭💦

当時6階建てに住んでて部屋数いくつだったか忘れました我、マヤさんがおっしゃっているように配達員さんが把握してくれていたら届くんだと思います🙆

• 9月6日
マヤ

配達員さんが把握してくれてたら届きます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね!ありがとうございます😊

• 9月6日
ひぃまま

うちの旦那は配達員してますが、住所や名前は大体は把握しているみたいなので、届くと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね!
    宛先が都会だったからなのか、昨日うちに戻ってきました😢

• 9月8日