※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーゆーママ(23 )
妊娠・出産

妊婦さんでコロナワクチン接種後の副作用や後悔について相談です。25歳の妊婦さんが死亡したニュースで不安になっています。今日1回目接種したが、2回目後のリスクが心配です。

妊婦さんでコロナのワクチン打った人いますか??
2回目の副作用、副反応はどうでしょうか?


また接種して後悔してないですか?
25歳の妊婦さんがワクチン後に死亡した記事を見て怖くなってます😭

私は今日1回目打ちましたが、本当に良かったのか2回目打った後死んだりしないかとか心配で吐きそうです😢


コメント

あい

そんなニュースありましたか??

りんご

えええそんなニュースあるんですか?💦
ぐぐっ出てこないです🥲
私も一回目終わりましたが
2回目が凄く不安です😭😭

deleted user

私も今日1回目打ってきました✨
産院で打ったのですが、同じ妊婦さん結構打ちに来てたので勝手に安心してます🤣
帝王切開予定なんですが、2回目が術後2日目になるのでそっちのほうが不安で、、、😵‍💫

るーゆーママ(23 )

ニュースで報道されてないみたいですが、妊婦 コロナワクチン 副作用というキーワードでTwitterで調べてたらのってました。
妊娠初期の方だったみたいです

はじめてのママリ🔰

2回目打ちましたが後悔していません😊たしかに死ぬかもとすごくドキドキはしました!
でもワクチンで亡くなるよりもコロナで亡くなる方が確率が高いです👌ワクチンで亡くなるならコロナにかかっても亡くなるなと思っています!

やまぴ

私も見ました。
私はまだ予約取れてませんがワクチン受ける予定です😊

ママリ

私も見ました。
私も小さい頃てんかんで今は完治しており薬はもう何年も飲んでいません。
てんかん ワクチンでググると特にてんかんだから危ないとかは無いようです。
昔母が言っていたのですがてんかんの人は脳の血管が詰まりやすいからアルコールや食事に気を付けなければいけないと言っていました。
私は接種します。打たないリスクもあると思うので…
予約も今日やっと取れました。
不安はありますが産後も免疫力は無いので正しい選択だったと信じましょう…