※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふか
ココロ・悩み

最近、しんどいことが重なり、オーラ診断相談。父の霊視で左側の負傷や供養の話。周囲には恵まれているが、母に一蹴され、スピリチュアルに凹み。母は自分に相談を希望。

賛否両論あると思うのですが
最近、しんどいことが重なり、オーラ診断の相談をしてみました。
自己中であまりよく思われぬまま他界した父がいます。
左側ばかりが負傷することが多くて、そのことも気になり霊視もできる先生に話をしました。

まぁ、他界した父が私の左側に立っていると。
まだ自分が亡くなったことに気付いてないと。
今年三回忌ですが、よくよくご供養するようにと言われました。
他にも、旦那さんや回りの環境、友人にはとても恵まれていること。それは実感としてあります。
わりとズバズバ言ってくれて、話して納得な部分も多々ありました。

その話を実母にすると一蹴され、
私のとこに来る前に、自分の好きな居酒屋やフィリピンパブに行ってるわ!と笑われてしまいました(-_-;)

完全にスピリチュアルな世界にハマりそうになってる危ない娘扱いです。
変なものを売り付けられるとか、良いカモにされそうで心配とか言われてしまい・・・・
いや、たしかにスピリチュアルな世界ですし、信じるも信じないも人次第ですが、ちょっと、一蹴されたことで若干凹みました笑っ

母からしたら、そんなのにお金を出して相談しに行くより自分に相談した欲しかったようで、その気持ちもわかります。

なんだかなー

コメント

空色のーと

信じるも信じないもその人次第ですからね😊

ただ、私もお母様と同じで、親や姉、夫が真剣にそれを伝えてきたら正直不安に思います💦自分に相談して欲しかったというよりも、大丈夫かな…?と💦

• ふかふか

ふかふか

コメントありがとうございます^^
    そうですよね( ;´・ω・`)
    話を聞いてもらったからといって何か買わされそうになったりはしてないですけどそう思われるのも仕方ないのかな。。。

自分のオーラの色は知りたかったので、それが知れただけで良いかな!と思います!

• 9月6日