※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

うっかり自分のミスです。長くなります。厳しい意見はご遠慮願います。…

うっかり自分のミスです。長くなります。
厳しい意見はご遠慮願います。
今週の土曜日、夫と上の子だけで義理の実家に遊びに行くので下の子と2人で半日ほど家でゆっくり出来ると思ってました。

しかし、下の子の誕生日が近くプレゼント用意してあるから遊びにおいで~というテイで私たち全員で義実家に行くことになってました。

上の子が義実家に行くのをすごく楽しみにしてて早く行きたい!状態+高速で1時間の距離を夫ひとりで子ども2人連れて行かすのもぐずったりしたとき大変やろなーと思う気持ちで断りにくく、、、

何よりゆっくり家で過ごせると思ってたのに、私の確認不足で家族揃って義実家に行くのがパワーいるのでガックリきてます。
お義父さんとお義母さんは良くしてくれますが、昔の家の構造で育児をするには段差が多かったりドアの取って付けが悪く全力で開けないと移動できなかったり体力がいるので不便です。大人だけならいいですが😇

長くなりました😭日曜日に美容室かどこか行ってリフレッシュする機会を設けて、義実家終わったら絶対リフレッシュする!と意気込んで気持ちの切り替えしていこうと思います🤩

コメント

れな

がんばれーふぁいとー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シンプルにありがとうございます!!

義実家どうこうより、自分のうっかりミスが情けなくて気持ちの切り替え中です😭😭😭

• 9月6日